アベシクリエイティブ制作秘話

作品づくりやロープ・身体表現、社会教育に関することを徒然に綴ります。

30.CHINA OPEN 2019の動画作り始めました。

 アベシです。ふと思い立って、2019年に中国で行われたなわとびの国際大会に参加した際の思い出動画を作り始めました。

 ケータイのデータが破損する前に・・・。日本から参加したのが自分1人というのもあり、残せるものは残したいなと思いまして。

 

 なんとなく動画のタイトルは「なわとび中国ひとり旅」・・・リズムがいい。

とはいえ、滞在費や食費、競技中のサポートなど、日中のなわとびの組織や現地のボランティアの方にとってもお世話になってますので、「ひとり旅」とはちょっとおこがましい部分がありますが。

 

↓こんな感じです。

 

youtu.be

 

↑競技そのものというより、本当に印象に残っている光景でした。

 

動画は今後も無理せず、ちまちま作っていく予定です。

なわとび界とかこれからなわとび始める人らに何か貢献できれば幸いです。

 

今月は名古屋でジャンプロープフェスタもありますね。

シングルロープバトルに出場予定です。ではでは。