アベシクリエイティブ制作秘話

作品づくりやロープ・身体表現、社会教育に関することを徒然に綴ります。

33.HP作り始めました。

あべしです。タイトル通りです。有料でサーバー借りて、ドメイン 取得して・・・。

 

↓こんな↓

(横長の画像がボードゲームの画像しかなかった笑ちなみに手作り。販売もできます。)

f:id:abeshi-creative:20211019203917p:plain

www.abeshi-creative.com

 

自分のHPを広告まみれにするつもりは全くないですが、HPの運用代ぐらい(月1000円ぐらい?)はまかないたいなあ、と思ってます。

自分が本当によいと思ったものだけ、リンク貼るとか???

どうやるか全くわかってないですが、ぬるぬる作っていきます。

そしてブログも自分のHPで書いていくかも?

 

どんな形になるか、あたたかく見守っていってくださいね。