アベシクリエイティブ制作秘話

作品づくりやロープ・身体表現、社会教育に関することを徒然に綴ります。

2.アナログゲームとの出会い

 あべしです。

書けるときに書いておくスタイルです。

 

僕がアナログゲームにハマりだしたのは

数年前に、京都×アナログゲームが描かれている

放課後さいころ倶楽部」という漫画を読んでから。

(この漫画に出会うまでにも背景があるんですが、それはまたいずれ)

 

新しく始めたこのブログでは、

自分の作品(主にアナログゲーム)づくりの過程での

(自分の内的な?)発見やドラマを書こうと思ってます。

・・・主に自分の記録のため笑

 

ちなみに「(主にアナログゲーム)」なのは、

いずれ、なわとびのパフォーマンスづくりのこととかも

書くかも?ということで

アナログゲームでいう「拡張」が行われるかもだからです。

 

どんなブログになっていくことやら・・・。

ではまた次回。